北赤羽でカフェは同じ重さの金と等しい価値がある(かもしれない)

Cafe AICO

昼ご飯、ふと思い出して、北赤羽には珍しいカフェへ行ってみた。近所に昨年だったかできたんだけどなかなか行く機会がなかったのだ。

f:id:mogami74:20170528125836j:plain

f:id:mogami74:20170528131059j:plain

よかった。美味しかった。夜はお酒のお店になるのかな?

aico-p.co.jp ホームページあるんだ。でもトップ絵の解像度足りてなくて涙。撮ってあげたい。あとロゴはpngでアルファチャンネルを……とかやってあげたい。

ブログに構造体プログラミングへの言及があるから、プログラマの方が脱サラして始めたのかな。

2016年6月29日オープンとある。

部屋の整理

自炊。休憩しながら半日かけてやっと一棚分くらい空いた。

夕食(もがみさんのギュッといいとこ料理)

スープは洋風、野菜炒めは中華風。味はまあ濃いめにしときゃいいだろう(男の料理)

でも量が足りない。いつも分量を見誤る。結構大量に野菜入れないと三人分にならないなぁ。←計量の概念が無い模様

[EOF]