娘がサーカスと行っちゃうかも

娘がサーカスと行っちゃうかも

最近、土曜日は私が娘といる習慣になっている。

自宅で『サルティンバンコ』の動画を見る。

whisper.74th.net

パパがサーカスと行っちゃった (児童図書館・絵本の部屋)

パパがサーカスと行っちゃった (児童図書館・絵本の部屋)

  • 作者: エットガールキャロット,ルートゥーモエダン,Etgar Keret,Rutu Modan,久山太市
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る

なんかビミョウに和風の演出?

川口図書館

娘と川口図書館へ、本を返しに行く。荒川沿いの土手を自転車で走ると気持ちいい。

f:id:mogami74:20170225112616j:plain

昼食

近くのそごうをのぞいたら、娘が看板を見て「これが食べたい」と言う。う、うな重ですかぁ? シブいね。

お店には「お子さま重」なる子供メニューがあり、それにする。娘は満足した模様。

f:id:mogami74:20170225134203j:plain

公園

公園に行きたい、というので移動しようとしたら、図書館前のただの広場でいい、という。あちこち歩き回り、かけっこしたりしているだけでも満足らしい。

f:id:mogami74:20170225151733j:plain

f:id:mogami74:20170225151733j:plain

1年前の日記

life.74th.net

[EOF]