その娘、大食漢につき / Little Guitar

娘と公園

ボール遊びなど。

f:id:mogami74:20161217105639j:plain

娘と昼食

バタバタして用事に遅延するところだった。危なかった。

慌てて昼食のラーメンとチャーハンを中途で食べ終わりにして移動したら、「お腹がすいた」「お父さんが途中で終わりにしたから」と夜までずっと恨まれた。この子、意外と食いしん坊。

f:id:mogami74:20161217113352j:plain

絵の進度

娘が描く絵に、文字通り目鼻がつくようになってきた。ボディ、手足もある。

f:id:mogami74:20161217181301j:plain

詩の語の録

父「(娘がアンパンマンギターを抱えたのを見て)おっ。ギタリストだ」
娘「ギタリストじゃない。ただのギター。」

おそらく娘自身は「ギタリスト」が自分を指していることには気づいておらず、「(この楽器は)ギタリストじゃない、ただのギター」というつもりであろう。もしもこれが「(私は)ギタリストじゃない。ただのギター」だったとしたら、だいぶ本気度が高くてそれはそれで頼もしい。

Jangly Guitar

Jangly Guitar

  • Fabienne
  • J-Pop
  • ¥150

1年前の日記

GIGAZINEより「伝説的ハッカーが自動運転カーをわずか1カ月で自作」 [74thHeaven]

[EOF]