マンハッタンはヘルシー志向

f:id:mogami74:20161015135114j:plain

足の指をしこたまぶつける

娘の椅子をまたいで超えようとして、右足の薬指をしこたまぶつける。マジで痛い。

というか歩くのがしんどいくらいに痛い。骨とかいってないだろうなこれ。痛ェよマジで。

(後日談:骨に異常はありませんでした)

池袋

電源を使えるカウンター席が20ほどもあってこれは便利。 --via Takafumi | Edy's Bread Cafe 池袋店

東急ハンズ

テープのり「ドットライナー」がラインナップ増えてた。幅太いのとか、いろいろ。文具屋も頑張るね。

5mm方眼のリングノートは、マルマンのが一番コストパフォーマンスがいいね。A4のライティングパッドだったら少し張り込んででもProjectPaperにするけど。思い入れ込みで。

ランチ

雰囲気のいいお店。女子連れて気取らない軽食にいいかも。ランチのチキンとサラダのプレート780円はややボリューム的に物足りない。いや、マンハッタンはヘルシー志向なのだ、と思うことにする。炭酸飲料は150円でおかわりオーケー。 --via Takafumi | The Manhattan Fish Market

試験勉強

漫画喫茶で勉強。オープン席最強。

帰宅後

足の薬指が赤黒く内出血しているのを見て気分が悪くなる。私は痛みに弱く、痛そうなのにも弱い。
アイシング。一晩中冷やしたら少し痛みがひいた。

[EOF]