野菜いっぱいケーキ

f:id:mogami74:20160917132008j:plain

モス

モスバーガーのコーヒーって250円なんだな。コーヒーショップではサンマルクベローチェ辺りが安値を走っている認識だったけど、ダナルヅ100円はともかく、モスもこんなに安いとは今まで意識しなかった。

東京ゲームショウ2016とペルソナ5

今年は久しぶりに東京ゲームショウもいいなー、と思っていたけど、想定外に忙しく、断念。

タイトルではなんとなく『ペルソナ5』が気になっている。

詩の語の録

夢の中(眠れる森の美女に寄せて)

父「誰がこんなケーキ買ったのかしら」 娘「パパ。」 父「しのちゃん寝てたから、パパが買うところ見てないじゃーん。…あ、言っちゃった」 娘「夢の中で買った?」 父「そうそう」 娘「一緒に買った?」 父「そうそう」 娘「野菜いっぱいで楽しかったね」

1年前の日記

ホームズの冒険 [74thHeaven]

[EOF]