驚天動地のお知らせ

f:id:mogami74:20160906172024j:plain

充電リテラシー

「充電リテラシー」という単語を自宅で流行らせようとしている。曰く、「iPhoneを充電器につながないまま放置するなんて充電リテラシーがなっとらん」「一日の予定に合わせて充電残量を確保するのは充電リテラシーの基本」等々。

これで充電リテラシー教祖としてガッポガッポ。

驚天動地の合格者

8月上旬、とある資格の1次試験を受験したのだが、自己採点の結果10〜20点ほど合格に足りず、また来年受けるか……と思っていた。

今日になって封書が届き、開いて見ると「第1次試験合格証」とある。

えっ? えっ? 合格? ……やばい。2次試験の勉強全然してへん。

1次試験から今日までのおよそ1ヶ月をまるで無為に過ごしてしまった(汗) やばいやばいやばい。

というわけであわわわわ。と試験勉強を開始したのであった。いろいろ秋の予定が……やばい。

1年前の日記

この家に 鬼がいる。 [74thHeaven] [EOF]