ボリショイ動物ショー

ボリショイサーカス

多苗宿泊地を後に、向かうは幕張。ボリショイサーカスを見るのだ! f:id:mogami74:20160903154501j:plain

カミさんが入手したチケットで見るのこと。

娘はサーカスとは動物ショーだと考えているらしく、初っぱなから「動物どこ?」と動物目当て。

館内撮影禁止につき写真はなし。

登場した動物は、犬、猫、クマ、辺り。意外と少なかった。

クロバット、鞍馬、ジャグリング ピエロ「どうぞ〜」台を増やす 空中ブランコ トランポリン

クラウンの小芝居、アクロバット芸人が台に上っている時におばさんが「ドウゾ〜」と言いながら台を増やしていくのが面白く、その後しばらく我が家では「ドウゾ〜」が流行。

f:id:mogami74:20160812123802j:plain

友人と会食

カミさんが手回し良く友人に会食を打診。友人とその息子が登場した。ちょいお待たせしてすんません。

幕張のイオンモールでかいね。

短い時間だったけど、充実の会食であったのこと。以前見た少年は赤子であったが、例に漏れず立派な破壊神に成長しており、お母さんを困らせていた。

友人に抱っこされた娘がカメラを構える私に手を伸ばした時、私の中の何かと完全に一致した。 - 74th whisper

バッグ sac's bar & sac's bar plus

別れた後でふとバッグを見る。

ビクトリノックスのリュックConstantineを発見。がっちりしたフォルムが素敵。doubles by harvest のリュックもなかなかよし。

帰宅

みんな疲れ切って帰宅。

詩の語の録

「ほっぺに穴があいちゃう」

父のあごひげをほっぺたに押しつけられて。

[EOF]