池袋でリュックを探す

よーし今日も頑張っちゃうか。#nowplaying #大江友海「君の歌僕の歌」

- 74th whisper

f:id:mogami74:20160807081213j:plain

中野へ

ヤボ用で中野へ2日目。

池袋でリュックを探す

昨日壊れたリュックを買ったのがいつだったか確認してみた。ACE株式会社とマンダリナダックのコラボ製品であるこのリュックを購入したのは、どうやら2010年のクリスマスらしい。6年頑張ってくれたのなら御の字かなー。

池袋でカミさんの用事が終わるまで、娘とカバンを見て歩く。(写真は東急ハンズ

f:id:mogami74:20160807163932j:plain

こんど記事にまとめますけど、カメラバッグやっぱりすげぇ。 (追記:まとめた記事はこれ。→ブロガーの四十男が気になったビジネスリュックまとめ [74thHeaven]

マンフロットのリュックとか、アクセス性よくて、思ったほど高くない(同社の三脚と比べれば…)

ナショナルジオグラフィックのリュックもかっこいい。どうひっくり返してもビジネスには見えないけど。

(追記)「池袋 ビジネスリュック 」でこの記事に来る方が多いので。

辺りが私のよく見るエリアです。

知人と会食

f:id:mogami74:20160807190828j:plain

[EOF]