小世界

お勉強

赤羽のファミレスにて。人に教えるのもまた勉強になります。

人に教えるのは比較的得意な方だと思っているんだけど、喜んでもらえると素直に嬉しい。

飲む

鳥貴族。380円均一で安いし比較的美味しいと思う。

フルーツパーラー プチモンド

Facebookのタイムラインで、知人が注目していたお店。赤羽方面なかなか来ないそうなので、代わりに?行こうかと。

終わってるかなー、と思ってのぞいたらもう終わっていた。そして木曜金曜は定休日らしい。飲食店で週休二日ってあまり見かけない気がス。

しかしプチモンドってたぶん「小世界」って意味だと思うんだけど、してみると不思議な名前だな。「it's a small world」か?

1年前の日記

[Bunborg]マスキングテープなど [74thHeaven] 日本語の「は」が常に主語という訳では無い [74thHeaven]

[EOF]