プログラミングといえば

プログラミングといえば

JavaScriptPHPに続いてJavaの初授業。これで私が当面取り組む予定の言語は出揃った。

授業の合間に、プライベートで何を作るか考える。たくさんアイデアはあったはずなのになかなかこれというのが思い出せない。

しばらく考えていたら、HyperCardのことを思い出した。あとMacromediaとか。ああいう小物っぽい雰囲気好きなんだよな。ワクワクするぜ。

詩の語の録

「先生も眠いしみんなねむいんだよ」

ぬいぐるみをトントン叩いて寝かしつけながら「先生(自分)も眠いよ〜目をつぶっちゃう」と言っているので「保育園の先生も眠いときある?」と訊いたら「ある」とのこと。

今日書いた記事

毛髪筆をつくりに行ってきた! | パパゴト Papa,GoTo

毛髪筆をつくりに行ってきた! | パパゴト Papa,GoTo

2013-04-20 Komazawa-park, Tokyo; A father training his son for riding a bicycle | Mojica Bicycle Tokyo

2013-04-20 Komazawa-park, Tokyo; A father training his son for riding a bicycle | Mojica Bicycle Tokyo

1年前の日記

☆☆☆★ 築地一功 エキュート赤羽店 [74thHeaven]

紅茶を巡る冒険(吉祥寺にてティーポットを探す) [74thHeaven]

[EOF]