読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PARACUP(パラカップ)

PARACUP(パラカップ)

カミさん実家の車で出陣。今回は娘のほかに、従姉妹も出場するので、義弟殿も伴走で。

会場では、まず10kmに出場する義父の応援。見失ったかと思って心配したけれど、無事、見つけて応援できてよかった。

準備体操もしっかりね。

それから11: 45出走の回で400m親子RUN。

youtu.be

昨年は途中で「抱っこ」といってしばらく抱っこした区間があったが、今年は抱っこもなく、ひたすらに走るのこと。成長を実感する。初出場の従姉妹には置いてかれたけど……。

今回はあまり会場を歩き回ることもなく、走った後早々に退散。ちょっと熱中症っぽい感じになっていたのが心配。

撮影はNEX-5N+SEL50F18を持っていったんだけど、これが失敗。屋外だからと50mmレンズを持ち出したのがまずかった。やはり家族は距離が近いので、Sonnar T* E 24mm f/1.8 ZA使った方がいいや。ランナーだけ撮るんならSEL50F18でもいいかもしれないけど。

ロイヤルホスト

カミさん実家と会食。娘はじーじと父にかしづかれてご満悦。

詩の語の録

別です。

父「もうお姉さんになったんじゃないの? それとこれとは別問題なの?」
娘「別のんばい。」
「デザート」が「ベザート」になったり、d音がb音に流れる傾向がある。

[EOF]