パパがママサカスへ行っちゃった

友人が企画から関わったという、赤坂サカスの子連れイベント「ママサカス」へ。すげーなぁ。

ママサカス @赤坂サカス

パティシェ体験ワークショップしてきました!(ママサカス@赤坂サカス 感想と見どころ) | パパゴト Papa,GoTo

娘大喜び。

詩の語の録

「じゃあ先生のお話聞けますか」

言うことをきかない両親に腹を立てて。

マッチポンプ

(磁石で描くおもちゃに)「ハリネズミ描いたんだよ」「これはトゲトゲ」「触ろうかなーってやって」「触ろうかなー」「ダメだよ!」「勝手に触ろうってやって」「(父が触ると)チクン」「勝手に触ったからよ」「おとたまが勝手に触らないように、かこしようっと(絵を消して)」 最近流行の、やらせておいて叱るとか、やらせておいて断るとか、マッチポンプな何か…。

1年前の日記

[CheckedIn] at タカノフルーツパーラー 新宿本店 #foursquare [74thHeaven]

[EOF]