2009-02-07から1日間の記事一覧

lone wolf

居酒屋を出たところで、ブログに使っているデジカメについて、“ブログの女王”T嬢に意見を聞く。

送迎のある居酒屋/魂のある音楽

クワイアの決起会ということで、土間土間に飲みに行く。私はクワイアじゃないけれど、ひょこひょこついていく。 お店の場所がわからず幹事が電話したところ、「迎えに行きます」とのこと。土日はこの辺りはお店ヒマらしい。お店の場所は思ったよりもわかりづ…

虎ノ門にあるたぶん虎の穴/カメラだけがそこにいた

かつてi嬢が住んでいたマンションに併設の公共施設で、パラサイヨのメンバーで構成される「For Youクワイア」の練習が行われる。M嬢は歌い手のメンバーではないのだけれど、その中で行われるケンシュウ(漢字がつかめない)のスタッフとして呼ばれているら…

そうだ、そうだ

本日のBGM アルバム『パラダイス・カフェ』より 中島みゆき「それは愛ではない」 砂に倒れる虚しさよりも ひとときの人間の心に倒れこみたい 愛ではない それは愛ではない 愛ではない それは愛ではない # それは愛ではない 中島みゆき 歌詞情報 - goo 音楽 …

快晴キャンセル

新宿を散歩 もしも私がカメラマンだったら、全ての予定をキャンセルして撮影旅行に行っちゃいたいような快晴。 待ち合わせの前にスタバかどっかで一杯やろうと思っていたにもかかわらず、散歩しているだけで嬉しくて、ハンズやサザンテラスを歩き回っていた…